本日はTAMIYAやクラウンなどのプラモデルをたくさん買取いたしました。カートイワークスをご利用いただきありがとうございます。
これからもっと暖かくなると思って春服や夏服を新調したのですが、まだ気温がヒートテックや厚手の長そでを手放してくれないですね。
桜は散ってしまったのですが、今はネモフィラの花がきれいに咲く時期なので、一面の青い花たちを見にドライブでもしようかと考えています。
春の風って季節の節目、新しい門出を思わせる独特な気持ちになれるので積極的に外に出かけたくなりますね。
話が脱線してしまいました。それでは紹介に移りたいと思います。
今回は多数お売りいただいたのですが、その中でもクラウンを中心に紹介していきたいと思います。
三菱ミニカGSSは1962年に商用向けのボンネットバン、三菱・360をベースとした4人乗りの大衆車として発売され、シンプルでありたくましさも感じる外観から車としての評価が高く三菱自動車というメーカーを陰ながら支え続けた名車ですよね。
ミニカの由来も極シンプルで、「Mini Car(小さい車)」から「MINICA(ミニカ)」とつけられています。
パッと見てどんな意味かがすぐ分かるって意味では良いネーミングではありますね。
まるで下駄感覚でサッと乗れるような小ぶりで気兼ねなく扱える車で、最近ではあまり見かけませんが前は日常の足として走っている姿を見かけました。
形もコンパクトで乗りやすく多くの方から愛された車ですね。
こちらはホンダGS。
空冷エンジンの中でもおよそ10か月しか販売されなかった最上級エリート。
シリーズを通して唯一の前輪ディスクブレーキ標準装備という希少なモデルです。
カートイワークスでは現在、春の買取キャンペーンを実施中です。ピックアップアイテムである未開封・未組立のプラモデルの場合は買取金額を20%UPいたします!
ご自宅にてコレクションされていた一部プラモデルの整理をご検討中でしたら、このチャンスを利用して是非カートイワークスまでご相談くださいませ。
▶スマホで写真を取って送るだけLINE査定
▶メールで相談するならお問い合わせフォーム
▶電話で直接相談するならフリーダイヤル:0120-329-101(受付時間:10~20時)